文字色 大雨に濡れた服 - 路に生きる

大雨に濡れた服

2013年09月04日 23:57

耐えきれずに洗濯したら、今年1番でないかという大雨。
家に帰ったら洗濯物は洗濯直後よりもぐっしょりしてました。
私は奇跡的なほど外出した時まったく雨にあわず、傘も濡れなかったという。
外出されてて大雨にまともにあった方々は大変だったと思います。

毎年9月になっても残暑厳しく、暑い日が続いてまだまだ夏だなんて思ってた気がするのですが。

今年は9月になって雨が続き、気温が低く、肌寒いほど。
夏のライブは今日で終わり、と言った9/1が終わると、本当に急いで秋がやってきたような感じ。
また暑さはくるとは思うんだけど。
あまりに肌寒いので慌てて布団を出しました。

週末ライブという、ある種のサイクルが続くのは今週まででいったん終わり。
ライブに向けて、という気持ちで常にいるのは、とりあえず今週まで。
来週末はライブがお休み。
それはそれですることがいろいろとなのだけど。
まずは今週のライブに向けて。
7日はフリーライブなので、ご予約は必要ありません。
どなたもお気軽にお越しください。
8日はチケット制ではありませんが、できたらお越しのご予定の方はご連絡頂けたら嬉しいです。
お待ちしてます!

[ライブ]
9/7(土)高槻アクトアモーレ 野外フリーライブ
9/8(日)三宮北野VOICE
ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)