文字色 三宮北野VOICEライブ - 路に生きる

三宮北野VOICEライブ

2013年09月08日 23:00

なんだかとても気持ち良く歌えました。
夏から続いていたほぼ毎週末ライブのいい締めになりました。

今日は女性4組。最近VOICEでは出演者が女性ばかりの日が多いですね。
制服や浴衣、というコスプレイベントもありましたもんね(笑)
でも今回はノーマル。たまにはノーマルな集合写真も。
写真
ハートポーズは、結婚式に呼ばれた友人風、です(笑)

ライブにお越しのみなさま、ありがとうございました!

諸事情により今日のUst配信はなし、だったのですが、路生のライブだけ配信してもらいました。
録画が残っていますので、よかったらどうぞ。
http://www.ustream.tv/recorded/38436949

[セットリスト]
バニラ
やじろべえ
紫の空
Mr.Pumpkin
7Rays
Fairy Tale

[出演]
まい
コノハコトノハ
路生
ENICO

次は9/21(土)大阪鶴橋SECTION3で歌います。
ぜひご予定ください!

[ライブ]
9/21(土)大阪鶴橋SECTION3
10/5(土)神戸16bit
11/23(土)神戸16bit ワンマンライブ
ライブ情報詳細→こちら


コメント

  1. teto | URL | -

    Re:三宮北野VOICEライブ

    とっても楽しかったです。

    Mr.Pumpkin、7Ray's聴けて嬉しかったです。

    この秋のテーマは美白とのこと。
    ということは路生さんは、某化粧品禍は免れられたのですね。

    いろんな危険をかいくぐり女の人は大変だなぁと思いました。


  2. 路生 | URL | -

    >tetoさん
    お越しいただきありがとうございました!びっくり嬉しかったです。

    化粧品問題は大変ですね。大きな会社だけに信頼してた方も多かっただろうと。
    発覚から回収までのスパンがかなりあったそうで。本当にそういうのやめてほしい。

    そんなこともあるので、化粧品って選ぶの難しいですね。
    美白はしたいけども。




    > Mr.Pumpkin、7Ray's聴けて嬉しかったです。
    >
    > この秋のテーマは美白とのこと。
    > ということは路生さんは、某化粧品禍は免れられたのですね。
    >
    > いろんな危険をかいくぐり女の人は大変だなぁと思いました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)