文字色 神戸16bit 『16bit ON AIR Live!!』 - 路に生きる

神戸16bit 『16bit ON AIR Live!!』

2013年09月17日 23:00

今夜はライブでした。

連休中に風邪をひいて、それほど悪化はしてないものの、鼻がつまっているが気になっていました。
でも歌ったら思ったより大丈夫。鼻声とは思えなかった、とのことでよかったです。

衣装は蛍光黄色ワンピース。十五夜が近いということで。
眩しい、似合う、と好評でした(笑)
ちなみに今年の十五夜は9/19、みたいですよ。

今夜は関東からの遠征の方とのブッキング。
人見知りな私はずっと様子をうかがって距離を適度に置いていたのですが(笑)
ライブ後にお話ししたらすごい良い人でした。ちょっとびっくりなくらい。
関西ツアー初の場所が、とてもいいライブハウスでよかった、また来たいです、と言われていて。
よく出演している16bitをそんな風に言ってもらえて、なんだか私まで嬉しくなりました。
刺激をもらえて、私も共演させていただけてよかったです。

一週間前に急きょ決まったライブでしたが、お越しいただいたみなさん、ありがとうございました!
本当嬉しかったです。
ライブで歌うのはやっぱりいいですね。
このタイミングでライブできてよかったです。

今夜の集合写真。
Pu9g0.jpg
またいつか。

[セットリスト]
7Rays
かくれんぼ
Mr.Pumpkin
紫の空
Fairy Tale

[出演]
金谷好益
遠藤健史(from横浜)
路生
棟近サトシ(from東京)

次は大阪鶴橋SECTION3で歌います。
ぜひお越しください!

[ライブ]
9/21(土)大阪鶴橋SECTION3
10/5(土)神戸16bit
11/23(土)神戸16bit ワンマンライブ
ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)