文字色 思い立ったら吉日 - 路に生きる

思い立ったら吉日

2013年09月19日 23:43

プリンターを買いました。
2ヶ月ほど、修理か買い替えかうだうだ悩んでたのですが、このたび思い切って。

無線LANでパソコンとつながなくてもつながります、と聞いたけど、いくらやってもうまくできず。
さんざん試して諦めて、そういえば前回のプリンターの時もできなかったことに気づく。
Wi-Fiというのがどうも使いこなせない。
飛んでる、とか飛ばして、とか言われても。

なくてもなんとかなるものだったけど、あったらやっぱり便利だね!プリンター。
新プリンターを買ったこともあり、生産中止していたポストカードを復活させようと準備しています。
でも新しいプリンターなのにハガキになるとなぜかもうひとつなので、たくさんは作れなさそう。
ごくわずか、にはなりそうですが、次のライブに持って行きますねー!

土曜日のライブ、ご予約お待ちしていますー!!

[ライブ]
9/21(土)大阪鶴橋SECTION3
10/5(土)神戸16bit
11/23(土)神戸16bit ワンマンライブ
ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)