文字色 手書くんです - 路に生きる

手書くんです

2013年09月20日 23:00

久々に夜通し書きもの。
思い立ったら吉日行動で、一気に書き上げました。
デジタルな時代、だからこそ逆に手書きっていうのもええんでないかい。
なんて思って作ってみました。

「路生だより 9月号」
ライブ会場でお渡ししまーす。見てみてくださーい!

新しいフライヤーもライブ会場で配布しています。
またライブバーに置いてもらいにいかなくては。
フライヤー、置いてあげるっていうお店の方や行きつけのお店に頼んでみようかという心優しい方。
ぜひお声かけてください!お願いしまーす!

明日はライブ。
大阪鶴橋SECTION3という初めての場所です。
ミュージシャンの加瀬だいすけさんが店主をされていて、16bitつながりでお声をかけてもらいました。
いいところですよーと、前に出演したことのある横井くんに聞いております。
どんなところか楽しみ。

久々に新曲もやります。ドキドキです(笑)
座って歌おうかと考え中。
衣装も、秋とはいえ、まだ暑いので悩むところ。

路生の出演は5番目。21時すぎ予定です。
大阪鶴橋SECTION3に、ぜひぜひお越しください!
お待ちしていますー!!

[ライブ]
9/21(土)大阪鶴橋SECTION3
『きっと素敵な夜☆』
open18:30/start19:00 2000円(1drink付)
加瀬だいすけ/バンゴユタカ/SyuN☆彡/晴/路生/須藤タカツグ(出演順)

10/5(土)神戸16bit
11/23(土)神戸16bit ワンマンライブ
ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)