文字色 完成まで - 路に生きる

完成まで

2013年10月02日 23:50

ひとりでモノを作る人というのは。
中でも、誰かの許可やGOサインがあって初めて外に出せる、という過程を必要としない状況にいる人は。
自分で作って判断して、自分でGOサインを出して、表に出す。

これでいいか、まだいけないか、何を直すか加えるか、全部自分が決める。
いくらでも厳しくなれるし、甘くもなれる。
自己満足で終わるものなら、まあいっか、でもいいかもしれないけれど。
それが表に出すものならば、人様に提供するものなら、判断は厳しくしないといけない。
よりよいものを届けるべきだから。

自分が今出せる一番のものを。
きっと、誰もそう思うはず。

だからこそ、難しい。
完成ってどこで決めるのか。
最高!ってなった瞬間。これだっていう時。
それは間違いない。

でもまだまだもっともっといいものになりそうな気がして。
正直、完成の瞬間を決めきれなくて、持ったままになりそうで。

これだ!ってなったら、公開しようと思います。
明日くらいに、できたら!

[ライブ]
10/5(土)神戸16bit
10/13(日)池田駅前てるてる広場 フリーライブ
10/19(土)神戸16bit
10/20(日)日本橋太陽と月
11/23(土)神戸16bit ワンマンライブ
ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)