文字色 16bitブッキングライブ - 路に生きる

16bitブッキングライブ

2013年10月05日 23:00

今日はMCなしに5曲続けて歌いました。
でも緊張しすぎた空気ではなく、曲間はゆったりするような空気を保ちつつ、という試み。

話さずに、ジェスチャーでと思ったものの、あんまり体は動かず(笑)
動作だけで伝えるようなパフォーマンスをする人っていうのはすごいなあと改めて思いました。

そんな中で、Mr.Pumpkinはとっておきの魔女衣装に着替えるという演出もあり。
着替える、というかマント(?)つけて帽子被るだけですが。
結構面白かったなあと自分でも思います。
来て観てもらったみなさまにも楽しんでもらえてたのではないでしょうか。

新曲2曲も歌いました。
全然違うタイプの2曲で、どちらもとても気に入ってる曲です。
ずいぶん曲ができない時期が続いていたのですが、最近少しずつできています。
またどんどん新しい曲も聴いていただけるようになっていくと思いますので、そちらもお楽しみにお待ちください!

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!

[セットリスト]
Anthology
ROSE
欠乏症
はんぶんこ
Mr.Pumpkin
かけら

[出演]
天才中川仁太
えりつぃん
路生
元祖!ただまつ本舗

ライブ会場では本日発売、のカレンダーもお買い上げありがとうございます!
鶴橋Section3に続き、神戸16bitにもカレンダーサンプルを置かせていただけることになりました。
今夜ご来場でなかった方も、何かの折に会場にお越しの際は、ぜひお手にとってご覧ください!
16bitに少量ですが置かせてもらってますので、私のライブ以外の時でもスタッフにお声をかけて頂けたらお買い求めいただくことができます。
ご購入まだの方はぜひ!

[ライブ]
10/13(日)池田駅前てるてる広場 フリーライブ
10/19(土)神戸16bit
10/20(日)日本橋太陽と月
11/23(土)神戸16bit ワンマンライブ
ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)