文字色 好評発売中!カレンダー! - 路に生きる

好評発売中!カレンダー!

2013年10月12日 23:20

サンプルを鶴橋SECTION3と神戸16bitに置かせていただいています。
お越しの方はぜひご覧くださいませ。

もちろんライブ会場へもサンプルは持参しています。
なので、その度ごとにサンプルを作る、という作業が必要になっておりまして。

最近ハマっているマスキングテープを使って作成。
マスキングテープってとても便利。

前回16bitに置かせてもらったサンプルはこちら。
カレンダーサンプル写真1

で、今回はこんな感じ。
カレンダーサンプル写真2

前回は青が基調、今回は新たに私のマスキングテープコレクションに本日加わった黄色が基調。
・・・まあ、だからなんだ、って話かもしれませんが(笑)
結構楽しみながらこんな作業もしてるのです、ということで。

明日のライブ、物販コーナーで発売しますので、ぜひ見てください、サンプル!(笑)
そしてぜひぜひ!手に入れてくださいねー!!

明日はライブ。
フリーライブに出演するのはおそらく今年最後になると思います。

場所は、阪急宝塚線池田駅前のてるてる広場。
路生の出演は14:00-14:30です。

いいお天気のようでよかった。
秋晴れの下で歌います!ぜひ!

[ライブ]
10/13(日)池田駅前てるてる広場 フリーライブ
[タイムスケジュール]
11時00分~11時30分 森下昌光
11時45分~12時15分 みおな
12時30分~13時00分 Shun
13時15分~13時45分 Taichi
14時00分~14時30分 路生
14時45分~15時15分 Yurina
15時30分~16時00分 Buzz魂
16時15分~16時45分 Momoko

10/19(土)神戸16bit
10/20(日)日本橋太陽と月
11/23(土)神戸16bit ワンマンライブ
ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)