文字色 第33回 - 路に生きる

第33回

2013年10月16日 23:28

横井佳&路生のボイスブログコラボ企画。
お互いゲストとして出演する、という形でトークの収録をしました。

野球にとても詳しい横井くんならではの話もあり、いろんなネタが飛び出しました。
野球好き、阪神好きの方には面白いかも、というなかなかのボリュームに。
音楽は好きだけど野球は、って方にはどうでしょう、ですが(笑)

昨日「しゃべる横井」を配信。続けて、今日「ろせいカフェ」を配信!
よかったら聴いてください!

ろせいカフェ第33回-めでたい!シーズン終了会!-
http://roseicafe.seesaa.net/

「しゃべる横井」はコチラ。
http://keiyokoi.seesaa.net/article/377617530.html

収録後、次は音楽の話をするものいいかなあ、なんて話になりました。
ミュージシャンの二人なので、またそんな機会もあるかもです。


台風が近畿は夜のうちに通りすぎて、それほど朝はひどくなかったなんてほっとしていたら。
大惨事になっていた地域もあったみたいでニュースでショックを受けました。
天災とはいえど、最近災害が多すぎる気がする。

最近急に肌寒い。
お風邪などひかれぬよう、お気をつけて。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)