文字色 ドレスアップツーマン - 路に生きる

ドレスアップツーマン

2013年10月26日 23:00

ドレス衣装でのツーマンライブ。
たっぷり楽しんでもらえる時間になる、と昨日書いたとおり、いや思った以上に盛り上がった楽しい夜になりました!

ツーマンなので曲数はいつもより多め。
お客様いわく、究極の9曲。
なんかすごくいい感じに歌えたのではないかと思います。
自然と湧き上がる手拍子、嬉しいものでした。
ラストのリナリアは新しい曲なのでまだまだどうなっていくか未知の要素のある曲なのですが、手拍子が起こって、ああ手拍子の合う曲なのかあってちょっと新鮮でした。

私の中ではあともう一歩こうできたらってところもあったので、また次のライブで活かせるようにしたいです。
弦は毎回替えようというのもひとつ。チューニングがもう本当に。ぬぬぬっ。

全体通して、すごくよかった日というのは確か。
自分の調子もよかったし、会場の雰囲気も最高。
お越しのみなさま、ありがとうございました!!

ワンマンでは今日の倍は歌います。
ワンマンの日は今日よりさらにもっと最高の夜になるように。
11/23、神戸16bit!ぜひ、お越しください!

[セットリスト]
真夜中の舞踏会
リアル
欠乏症
アイのかたち
かけら
Mr.Pumpkin
スーパースター
はんぶんこ
リナリア

[出演]
直子
路生

直子さんと。赤と黒のドレス。対照的でいい感じでした!
写真 (13)

ちなみに直子さんのドレスはハロウィン仕様とのこと。
付属品でツノもあって、ちょっとつけてもらったら、すごいよかった!(笑)
20131026 voice-013

おまけ。ハロウィン前だから仮装してきてくれた方がいたので一緒に。
523558_554846121261772_1095865101_n.jpg
マリオkazunさん!!(笑)



[ライブ]
11/10(日)神戸16bit
11/23(土)神戸16bit ワンマンライブ
ライブ情報詳細→こちら

[ポッドキャスト]
ろせいカフェ第34回-あなたの知らない質屋の世界-
http://roseicafe.seesaa.net/
いつでも聴ける、ウェブラジオ。
今回はゲストkazunさんとのトークです。

2014 路生カレンダー、発売中!
カレンダー写真
あなたのお部屋に!2014年に!路生を連れていって!

カレンダーCM動画

撮影秘話もあり!

[音源] 
 iTunesAmazon でMP3音源発売中!デジタル限定音源もあり!
シングルCD『かけら』『トワイライト』ほか、ライブ会場、通販で発売中!
かけら fuyu

音源発売情報→コチラ

[動画]
『Mr.Pumpkin』 10月いちおし!ハロウィンソング!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)