文字色 おおかたづけ - 路に生きる

おおかたづけ

2013年10月27日 17:08

今日は先延ばしにしてたことを片付ける日。

掃除、洗濯、部屋の模様替えなどをしておりました。
昨日のドレスのクリーニング出しにいったりもして。

夏物が仕舞えてかなりすっきり。
ようやく部屋が秋冬仕様になりました。
IKEAで買ったものシリーズでソファーがいい感じに。
写真 (12)
ちなみにこのクッション、買ったすぐあとに割引のチラシが出ているのを見てしまいました。
自分が買った後に値引きとかさ、仕方ないんだけど。でもできたら知りたくないよね!(笑)

部屋をよく見渡したらまだまだ片付けるべきところはたくさんあるんだけど。
またそれは今度。全部は一度に無理っ。


昨日カレンダーをお買い上げいただいたお客さまが、一年が終わるの寂しいからまだ来年のカレンダー買うのはちょっと悩むなあ、なんておっしゃってたんですが。(でも悩みつつお買い上げ、ありがとうございます!w)
なるほど、そう思ったりもするんだなあって。
自分がカレンダーは早めに買う方なので、あまり意識はしてませんでした。

私としては来年のことを考える、というよりは早めに先の用意をしとく、ぐらいの感覚なのですがみなさまはどうでしょう。
お店ではカレンダーや年賀状の本なんかが並んでいます。
なぜか年賀状はまだ早いと思う私ですが(笑)

来年になってからでは遅いもの。年内に用意しときたいものです。カレンダー。
今だけ限定モノ、ぜひお早めにどうぞ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)