文字色 Happy Halloween! - 路に生きる

Happy Halloween!

2013年10月31日 23:00

ハロウィン!特別ツイキャス聴いてもらってありがとう!
写真 (11)

鼻と咳でお聴きづらい部分があってごめんなさい。
風邪あとひといきなのでしっかり治しまーす!

『Mr.Pumpkin』 ハロウィンソング!


街はハロウィン仮装でえらいことになってたそうです。
楽しむのはいいし、ハロウィンが浸透してきてるのも別にいいことと思ううえで。
あまりにグロテスクな姿で周りの関係ない人を怖がらせたり不快な想いさせるほどというのは行き過ぎかなあとも。
仲間内や室内のみでならある程度オッケーだと思うんだけど。
公共の場でホラーは嫌だなあって。私みたいにホラー苦手な人もいるし。
人の節度って問われることが多いなあって感じる。

ドナルドが10人いたとか、茂じいが4人いたとか、よくわからない同一仮装集団は面白いけど。
ゾンビが電車にいるのは無理無理。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)