文字色 ザ・インタビューズ終了のお知らせ - 路に生きる

ザ・インタビューズ終了のお知らせ

2013年11月07日 22:50

ザ・インタビューズ終了のお知らせ
http://theinterviews.jp/update/71

ということで、路生も登録している「ザ・インタビューズ」のサイトが2014年1月6日で終了するそうです。
これを受けて、近々サイトを退会します。11月いっぱいでやめる予定です。
ご質問していただいた方々、ありがとうございました。
必要以上に考え込んでしまうもので、いつもお返事遅くてすみません。
11月いっぱいは閲覧できます。それ以降は見れなくなります。
どうぞご了承ください。
http://theinterviews.jp/roseicafe

正直やめ時だったのでいい時期ではありました。
他にもほとんど機能していないアメブロやmixiもどうしようかというところですが、そちらはつながりもあるので、アカウントは残しておくことになると思います。

コンテンツが増えすぎると、取捨選択をしていかないといけない時がきます。
前から考えつつもなかなか踏み切れず、ずるずると続けてきていました。
今年中に少しずつ整理をしていこうと思います。

世の中の移り変わりは日に日にはやくなっています。
流れに乗っていくこともあり、流れとは関係なく自分は自分で内なるものを見つめ生み出していくこともあり。
世渡り上手、になかなかなれないけれど。
取り残されない程度に世間の情報も得つつも、自分のやりたいことはしっかり見据えて行動できるように。
目まぐるしく変化しているこの時代を生きている、あなたも私も。
そういう時代だからこそ、しっかりと意志を持って自分で選択して生きていきたいですよね。




[音源] 
「バニラ」デジタル音源11/10まで。期間限定、発売中!
iTunes
http://bit.ly/12faHCl
Amazon
http://amzn.to/16vWnGB

 iTunesAmazon でMP3音源発売中!デジタル限定音源もあり!
シングルCD『かけら』『トワイライト』ほか、ライブ会場、通販で発売!
かけら fuyu

音源発売情報→コチラ

[11月ライブ]
11/10(日)神戸16bit
11/23(土)神戸16bit ワンマンライブ
11/30(土)三宮北野VOICE

ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)