文字色 里芋ツイキャス - 路に生きる

里芋ツイキャス

2013年11月08日 23:00

花金としては久々ツイキャス。
ゆるゆるトークにお付き合いありがとうでした。
里芋むきながらで失礼しましたっ。

ポッドキャストろせいカフェも更新しております。
11月初配信。

ツイキャスは路生しゃべりキャス。
ポッドキャストはろせいカフェ。
名前はそういうことになっています。
途中まで分けてなかったので、混同されることが多くて。
ツイキャスは名前変えるかもしれないし、聴いてもらう方には生放送と収録という違いってそんなに大差ないのかもしれないのだけど。
ろせいカフェ好きなんですよねーって言われてよくよくお話聴いてたら、それツイキャスやんってことがちょくちょくありまして。
そもそも、はじめツイキャスもろせいカフェってタイトルにしてたの私だし、間違えて言われたからどうということもないのですが、一応分けてます、というお知らせだけ。

「ろせいカフェ第35回-通学路と女子高生と書いて路生です-」
公共機関の移動って大変。最近肌寒くなって体調くずして大変。ネットも風邪ひいたのか検索機能が大変。いろいろとえらいこっちゃ。
http://roseicafe.seesaa.net/



[お知らせ]
2014年路生カレンダーがご予約分のぞいて、売り切れとなりました。
購入ご希望の方は、再発注にお時間がかかりますので、お早めにお知らせください。

[音源] 
「バニラ」デジタル音源11/10まで。期間限定、発売中!
iTunes
http://bit.ly/12faHCl
Amazon
http://amzn.to/16vWnGB

 iTunesAmazon でMP3音源発売中!デジタル限定音源もあり!
シングルCD『かけら』『トワイライト』ほか、ライブ会場、通販で発売!
かけら fuyu

音源発売情報→コチラ

[11月ライブ]
11/10(日)神戸16bit
11/23(土)神戸16bit ワンマンライブ
11/30(土)三宮北野VOICE

ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)