文字色 神戸16bitライブ - 路に生きる

神戸16bitライブ

2013年11月10日 23:28

雨が降ったり止んだり、不安定なお天気の中。
なんだかどんよりと頭に雲が乗ってるようなすっきりしない気分。
でもそれも、ライブが始まれば関係ないもの。

途中スべるトラブルもありましたが。
決して歌やトークやライブ自体がスベったわけではなくて。
じゃあ何がスベったのかは、お越しのみなさまの知っての通り。
本当にライブはいろんなことがあるものだなあと思いました(笑)

思わぬアクシデントも含めてライブはライブ。
考えていた形とは違っても、それがまたライブの良さ。
いいライブになったと思います。
お越しのみなさま、ありがとうございました!

[セットリスト]
欠乏症
かくれんぼ
アイのかたち
かけら
はんぶんこ
リナリア

[出演]
浅井しんや
室井大介
路生
キヨ&エイコ

次はいよいよワンマンライブ。
すべての力を向けていきます。

11/23(土)神戸16bit「みちにいきる」路生ワンマンライブ
ぜひ、お越しください!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)