文字色 ポッキー&もやしの日 - 路に生きる

ポッキー&もやしの日

2013年11月11日 23:27

昨日のライブ。
アクシデントもあったし、綺麗にまとまったものではなかったけれど。
生ならではの、ライブらしいライブでした。

録音を聴きかえして、自分反省会をいつものようにしながら。
ここがあそこがってところもあって、次に向けて練習していかないとなあって思ったりもしたものの。
いいライブではあったなあって感じがとてもしました。

ライブに来られなかった方にもよかったら聴いてもらえたら。
そう思い、期間限定で配信をすることにしました。

いつまで、とはっきりは言えませんが。
というのも、音質をできるだけ良くしようとしたので、容量が大きくなってしまって、この先ひとりしゃべりpodcastのファイルを追加していくと、いつか近いうちに消さないと容量オーバーになってしまうのです。
なのでその時には消すことになります。

この音源をアップするにあたって、ポッドキャストの過去回をいくつか消しました。
容量の都合により、新しいものをアップするときは、一番前の過去回から消されていくことになりますので、すみませんがご了承ください。

期間限定、とは言ってもごく短い期間だけ公開してすぐに消す、ということはないです。
少なくとも1ヶ月くらいは置いておく予定です。
お時間あるときによかったらどうぞ。

ノーカットでMC込みのフルバージョン。
とはいっても、正確には歌とMCのあいだの間が空いた部分はカットしているので、編集はしています。
歌とMC自体はカットせず、そのままということです。

ライブの空気は味わってもらえると思います。
ライブならでは、をどうぞ。
http://roseicafe.seesaa.net/article/379970062.html



[お知らせ]
11/10で「バニラ」のデジタル販売期間は終了しました。
ご購入いただいたみなさまありがとうございました。

2014年路生カレンダーがご予約分のぞいて、売り切れとなりました。
購入ご希望の方は、再発注にお時間がかかりますので、お早めにお知らせください。

[音源] 
iTunesAmazon でMP3音源発売中!デジタル限定音源もあり!
シングルCD『かけら』『トワイライト』ほか、ライブ会場、通販で発売!
かけら fuyu

音源発売情報→コチラ

[ライブ]
11/23(土)神戸16bit ワンマンライブ
11/30(土)三宮北野VOICE
ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)