文字色 神戸16bit ワンマンライブ『みちにいきる』 - 路に生きる

神戸16bit ワンマンライブ『みちにいきる』

2013年11月23日 23:00

ワンマンライブ!無事終了!
お越しのみなさま、本当にありがとうございました!
Ustream放送ご覧の方々もありがとうございます!

写真 (15) 写真 (14)

あっという間の約1時間と少し。アンコール合わせて18曲。
ライブでたくさん歌うのは久しぶりでしたが、歌いきれてよかったです。

今年当初は例年より多めにワンマンライブをしていきたい、と考えていたものの、喉の不調で一度キャンセルをしてから少し間の空いた今回のライブ。
気合はもちろん入ってましたし、準備もより丁寧にしてきました。
満員には届きませんでしたが、たくさんのお客さんの前でステージに立って、感慨もひとしおでした。
ワンマンライブって本当にいいもの。こんな最高なものってなかなか他にないですね。
一緒に楽しい時間を過ごしてくださったお客様に感謝!
いい雰囲気で私もとても楽しかったです!

ワンマン終わって、またライブしたい、ワンマンがやりたいってすごく思います。
そう!次のワンマンもさっそく決まりました!
ライブでも発表したのでお知らせします。

次回ワンマンライブは、1/26(日)神戸16bitです。
路生バースデーライブだったりもします。
チケットは出来上がり次第、発売開始しますね。
ぜひぜひ、ご予定ください!!

[セットリスト]
アイのかたち
Candy O'Clock
かけら
Anthology
Peace
はんぶんこ
まるさんかくしかく
Mr.Pumpkin
リアル
女王
真夜中の舞踏会
砂時計
欠乏症
バニラ
紫の空
リナリア

[アンコール]
7Rays
Fairy Tale



[ライブ]
11/30(土)三宮北野VOICE
12/8(日)大阪鶴橋SECTION3
ライブ情報詳細→こちら

[カレンダー]
2014 路生カレンダー、発売中!
カレンダー写真

カレンダーCM動画


[音源] 
iTunesAmazon でMP3音源発売中!
シングルCD『かけら』『トワイライト』ほか、ライブ会場、通販で発売!
かけら fuyu

音源発売情報→コチラ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)