文字色 幸せじかん - 路に生きる

幸せじかん

2013年11月24日 23:37

昨日のライブ音源を聴きながら、買い物をして歩きまわる。
なんて幸せな時間。

ライブを観れなかった方にも、何かの形でライブの一部でも聴いてもらえたらいいなあ。
そう思ったけど、あまりにふわふわとしながら聴いたので、またもう一回聴いてみて考えよう。
とにかく幸せだったもので、そういう時ってあんまり冷静じゃない気もするし。
本当は今日のうちにさくさくとライブ音源アップとかしようと思ったんだけど、ふわふわモードになってしまっておりました。
それはまた後日。

代わりと言ってはなんですが、以前間違えて消したと思ってた収録トークが完全に消えていなかったことがわかり復元に成功しました。
せっかくなのでろせいカフェにアップしています。
収録はワンマン前なのでワンマン告知が入ってるのを聴き流しつつ聴いてもらえたら(笑)
女王のデモ音源も入っています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)