文字色 Candy O’Clock - 路に生きる

Candy O’Clock

2013年11月01日 01:07

毒を盛ったデコレーションケーキ
綺麗に着飾ってよ パーティー
パッケージですべてわかったふり
可愛こぶって何を知ったかぶり

ホップ ステップ ジャンプで 弾け飛ぶリズム
シンギンソング そこに嘘はない
つり鐘を鳴らす

チクタク チクタク 時計は進む
時々 ドキドキ 高鳴る鼓動
いつでも もっと歩いていけたら
いつかは僕らの夢みた世界へ いこう

相槌はうまく打ってね ダーリン
人生は綱渡りよ ロンリー
愛想笑いで上の空のハニー
とりあえずうなずいとけばOK

曖昧に首をかしげ苦笑い
イエスノー どちらでもないが正解
自分らしくでそろえた 右にならえの答え
個性ってなに あなたは誰

High and Low すべては気分次第
Go my way 思うがままに進め
ありたっけの声で 今放て!

I know ,You know 右手に愛を
Don’t stop! Can’t stop! 左には夢を
いつでも持って歩いて行けたら
いつかは僕らの目指した道へ 続く

チクタクチクタク 時計は進む
時々ドキドキ 高鳴る鼓動
いつでも もっと歩いていけたら
いつかは僕らの夢みた世界へ

チクタクチクタク時は進んで
時々ドキドキ胸は高まって
前へ前へ前へ 歩こう
そこが僕の目指した場所だ