文字色 スーパースター - 路に生きる

スーパースター

2013年11月01日 01:09

赤い服を着て行くよ
この日のため、なんてね
愛と勇気はいつでも
忘れちゃいないよ

僕はうまく言えないまま
離れたけどあの日から
君に会う日を夢みて
戦ってきたよ

君のためなら
たとえ火の中、水の中
どんな辛い道だって
乗り越えてきたよ

待ち焦がれた
Merry Xmas For You
会いにいくよ
君が笑えるような世界を
僕がつくろう

次のステージが見えた
もうすぐ君に会えるかな
待たせすぎて 
膨れっ面してるかもだけど

輝く星を手に入れた
僕のハートに灯がともる
何が起こっても もう
誰にも負けないよ

恋焦がれた
Merry Xmas For You
飛んでいくよ
空も見えないような世界でも
見つけ出すから

君のためなら
たとえ火の中、水の中
どんな辛い道だって
乗り越えてきたよ

待ち焦がれた
Merry Xmas For You
会いにいくよ
君が笑えるような世界を
僕がつくろう

恋焦がれた
Merry Xmas For You
会いに行こう
君が笑えるような世界を
見せてあげよう

Merry Xmas For You