文字色 女王 - 路に生きる

女王

2013年11月01日 01:10

皆の者 私にひざまずきなさい
教えを請いなさい
皆の者 私にひれ伏しなさい
教えに従いなさい

私は女王
世界を救いましょう
人の願いはどれもこれも身勝手なもの

不幸だと嘆く人のなんて多さよ
満たされない想いが届きすぎて
そろそろこの世界に愛想がつきてきたわ

私の女王
どうかお助けください
正しい答えに導きください

ある日 目にとまった人がいたの
怒りと悲しみに染まっていた
真っ直ぐな目に惹かれたから
ねえ君の望むようにしてあげましょう

私は女王
世界を壊しましょう
君がいらないものは全部消してあげる

私は女王
なぜ君は泣いているの
思い通りの世界は君に優しいはずなのに

誰もいなくなって
君はひとり立ち尽くして
やがて口もきかなくなって
ゆっくり眠った

私は女王
君を看取ってあげる
綺麗な花集め 君を飾りましょう

世界が眠る時に 
涙をひとつ こぼして 
ひとり