文字色 モノクロ - 路に生きる

モノクロ

2013年11月01日 00:30

私なんかいらない 嫌になったのよ
そばにいるって言って すがってばかりもねえ

着飾ったままで 甘い 曖昧なんでしょう
誰もが望むのは あざやか色の世界

だけど埋められない溝に 見て見ぬふり
わずかなきっかけで 散らばっていくの

白と黒で作り上げた
孤独で混ざりあえない
背中合わせで色あせない
モノクロの世界

あなたどこへ行ったの ここからじゃ見えない
あの日の言葉抱いて 離せないでいたのよ

私はいつだって 怖い 痛いのよ
近づくほどに 遠くなるの知ったから

明らかな違いに 目をそらさないで
愚かないさかいで 終わらせないように

白と黒で包みこんだ
愛しくて優しい
向かい合ったら惹かれるの
モノクロの世界

白と黒で分け合って
境界線を探し続け
隣り合って愛せるの
モノクロの二人
モノクロの世界