文字色 ぴらぴらぴら - 路に生きる

ぴらぴらぴら

2013年12月06日 23:52

ぴらにアワー。

ぴらにやカフェのYOUTUBE番組、出演してきました。
中野りうし店長とのトークです。

ぴらにアワーシーズン2 #15


ツイキャスありがとうでした。
ポンデ小倉トーストの濃さにひるみました(笑)
また来週金曜会いましょう。
http://twitcasting.tv/roseicafe



[ライブ]
12/8(日)大阪鶴橋SECTION3
『素敵すぎる?!夜☆』
open18:30/start19:00 2000円(ワンドリンク代込)
矢田武史/ゆはず憲/あきっすん/路生/Mon

12/15(日)三宮北野VOICE
ライブ情報詳細→こちら

[カレンダー]
2014 路生カレンダー、発売中!
カレンダー写真

カレンダーCM動画


[音源] 
iTunesAmazon でMP3音源発売中!
シングルCD『かけら』『トワイライト』ほか、ライブ会場、通販で発売!
かけら fuyu

音源発売情報→コチラ


コメント

  1. ジュンヤ | URL | hP0uyrqA

    Re: ぴらぴらぴら

    例のドーナツを食べる時は、コーヒーか何か飲み物とセットにするのが良さそうですね。

    住んでる場所の関係で鶴橋のカクテルを試すのは難しいですが、ミスドのドーナツは機会見て私も試そうと思います。

    動画のご出演お疲れ様、そしてツイキャスではナイストライ!でした。

  2. ろせい | URL | bmHQ.jyo

    ジュンヤさん

    カクテルの話って聞くの楽しいんです。飲めないくせに。
    ミスドは無難なものをおすすめします(笑)
    よかったら東日本限定どうだったか教えてくださいー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)