文字色 三宮北野VOICE 「Xmas Live!!」 - 路に生きる

三宮北野VOICE 「Xmas Live!!」

2013年12月15日 23:58

サンタクろせいのクリスマスライブ。
20131215 ろせいサンタ-002
サンタ衣装は着るとウキウキするもの。
「赤い服」というのはテンションが上がります(笑)

最近VOICEライブは流れで撮影会になるんですが。今日は私が言いだして集合をかけました。
今夜の出演者集合写真。3人のサンタと1人のツリー。
20131215 ろせいサンタ-026
仲曽根さんの衣装はなんと手作り。
かわいい!すごい!とリハ後からテンション上がって、MCでもいじりたおしてしまいました。
初対面なのにすみません(笑)
星を顔につけて歌いきるなんて、そうそうできるもんじゃありません。
いききってる、っていうのはいいもんだなあ。これはどんなことでもそう。
私のコスプレなんてまだまだ。もっと精進せねば(笑)

観て聴いて楽しい気分になる、いいクリスマスイベントになりました。
私ももちろん楽しかったです。
お越しのみなさま、ありがとうございました!

[セットリスト]
アイのかたち
リナリア
バニラ
欠乏症
7Rays
スーパースター

[出演]
AQUA
仲曽根有里
路生
直子

次のクリスマスイベントは12/23(月祝)神戸16bit!
サンタクろせい再び登場!
今回とは全然違った、熱く盛り上がる夜になること間違いなし。
ぜひぜひお越しください!!



[ライブ]
12/23(月・祝)神戸16bit
12/28(土)神戸16bit
ライブ情報詳細→こちら

[ポッドキャスト]
路生のまったりトーク『ろせいカフェ』
第38回-この冬のテーマは防寒。ブームは家電。12月のお楽しみ-
http://roseicafe.seesaa.net/

[カレンダー]
2014 路生カレンダー、発売中!
カレンダー写真

カレンダーCM動画


[音源] 
iTunesAmazon でMP3音源発売中!
シングルCD『かけら』『トワイライト』ほか、ライブ会場、通販で発売!
かけら fuyu

音源発売情報→コチラ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)