文字色 クリスマス - 路に生きる

クリスマス

2013年12月25日 23:00

昼はレディースランチ会。
夜はクリスマスパーティーatぴらにやカフェ。

ぴらにやカフェではルコー堂モネさん企画のイベント開催。
店内はぶたさんとサンタさんだらけ。
image (12) 写真 (22)

ビンゴゲーム、商品はぴらにやカフェドリンク券。
クリスマス限定ショートケーキはちょっとびっくりな美味しさでした。
写真 5 写真 4

プレゼント交換でもらったモコモコ服と入浴剤。モコモコと入浴剤は好物なので小躍り。
ポストカードはモネさんからのプレゼント。
写真 3 写真 1

参加された方は女性と男性が半々より少し女性の方が多い感じ。
モネさんのお客さまが大半でしたが、誰でもウェルカムな空気を作られていたので私が入っていても違和感なくあたたかい雰囲気でした。
楽しんでもらおう、というモネさんの気づかいが溢れたいいイベント。
クリスマス、そして、ファン感謝デーでもあったのかなあなんて思いました。

企画、司会、進行のモネさん。
写真 2
準備もしっかりとされていて、いろいろ大変だったと思います。
おつかれさまでした!
参加させてもらってありがとうございました。

ちなみにプレゼント交換で、私が持っていったのはCD2枚とラスク。
初対面の方にCDが当たってどんな反応だろうとドキドキ。
当たったのは挙式を3カ月ごに控えたカップル。
ミュージシャンでうんぬんって話をしたら、帰りの車で聴きますねーなんて喜んでもらえて。
よかったです。幸せ話も聞けてほっこり。調子にのってサインもさせてもらいました。
ありがとうでしたー!お幸せにー!

思わぬ楽しいクリスマスを過ごさせていただきました。
モネさん、みなさん、ありがとうございました!



【ライブ 】 次は今年ラストライブ!お待ちしています!
12/28(土)神戸16bit
1/26(日)神戸16bit
ライブ情報詳細→こちら

【ポッドキャスト】 クリスマストーク&ソング配信中!
路生のまったりトーク&音楽『ろせいカフェ』
ろせいカフェ第39回-メリークリスマスイブ-
http://roseicafe.seesaa.net/

【ミュージックビデオ】路生のクリスマスソング!MVバージョン!
『スーパースター』


【ぴらにアワー】 春日野道ぴらにやカフェのYOUTUBE番組にゲスト出演!
ぴらにアワーシーズン2 #19


【ライブ動画】 路生のクリスマスソング!ライブバージョン!
『スーパースター』



【カレンダー】 好評!発売中!
2014 路生カレンダー
カレンダー写真

カレンダーCM動画


【音源】 聴いてほしい! 
iTunesAmazon でMP3音源発売中!
シングルCD『かけら』『トワイライト』ほか、ライブ会場、通販で発売!
かけら fuyu
音源発売情報→コチラ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)