文字色 ぶたさんづくし - 路に生きる

ぶたさんづくし

2013年12月26日 23:00

今日は写真家ヤンボーさんから前回撮影写真のデータ受け取り。
今回もいいものがたくさん。秋写真が多いので、それはまた来年の秋にお披露目になります。
また近く使えそうなものをなんらかの形でお見せできたらと考えていますので、お楽しみに。

ヤンボーさんの作られた、ぶたさんカレンダー購入。
1月から12月までぶたさんだらけ。
写真 (23)

そしてぶたさんと言えば。
ルコー堂モネさんの『ぶたさん世界』のお知らせ。

展示期間12/29まで延長になりました。
まだ見られたいない方はもちろん、一度見られた方も展示が進化しているので、最終形をぜひ見てくださいね。
http://rukodo.com/butasansekai.html

私の周り、徐々にぶたさんに囲まれつつあります(笑)



【ライブ 】 次は今年ラストライブ!お待ちしています!
12/28(土)神戸16bit
1/26(日)神戸16bit
ライブ情報詳細→こちら

【カレンダー】 好評!発売中!
2014 路生カレンダー
カレンダー写真

カレンダーCM動画


【音源】 聴いてほしい! 
iTunesAmazon でMP3音源発売中!
シングルCD『かけら』『トワイライト』ほか、ライブ会場、通販で発売!
かけら fuyu
音源発売情報→コチラ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)