文字色 勘違い - 路に生きる

勘違い

2013年12月27日 23:00

ひとつ。
アイのかたち、紫の空の2曲、デジタル音源の販売は12/31で終了とお伝えしましたが。
2014年末まで一年間更新されることになりました。
更新ストップの手続きができていなかったためです。
また形をかえて出せたらと思っていた曲ではありますし、CDも残りわずかの音源です。
結果的にではありますが、シングルバージョンとして今後デジタルのみで販売するという形で残ることになってよかったのかなあと思います。

ふたつめ。
明日のライブ、ネット中継はないと思いこんでいましたが、あるようです。
まあ逆じゃないので、よかった。
ということで、遠方の方はUstreamでどうぞ。

明日のライブで今年のライブはすべて終了。
歌いおさめだから何をしよう、と考えていましたが、いつも通りになりそうです。
今年多くやった曲を中心に歌います。
2013年ラストライブ。
ぜひぜひ、お待ちしています!



【ライブ 】 次は今年ラストライブ!お待ちしています!
12/28(土)神戸16bit
『16bit 2013ファイナルブッキングライブ 2』
open18:00/start18:30 2000円
天才中川仁太/浅井しんや/kazun/路生
【USTREAM生中継あり】
http://www.ustream.tv/channel/live-16bit-on-air-live

1/26(日)神戸16bit
ライブ情報詳細→こちら

【カレンダー】 好評!発売中!
2014 路生カレンダー
カレンダー写真

カレンダーCM動画


【音源】 聴いてほしい! 
iTunesAmazon でMP3音源発売中!
シングルCD『かけら』『トワイライト』ほか、ライブ会場、通販で発売!
かけら fuyu
音源発売情報→コチラ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)