文字色 年末らしい - 路に生きる

年末らしい

2013年12月29日 23:00

部屋の整理やら洗濯やらをしていた一日。
年末というより、ライブのない週末、な感覚ですが。
家にいる時間があると、次から次に洗濯したくなります。
服はもちろん、シーツ、マット、カーテンまで。
明日は徹底的に洗濯しようかと思います。

自分の中で年末らしいことは、そんな家事になるんですが。
みなさまに向けての年末らしいことといえば。
明日、年末ツイキャスをやります。
時間は未定。夕方か夜から。準備ができたらツイッターでお知らせします。
http://twitcasting.tv/roseicafe
年末特番、なんて言いながらきっといつもみたいな感じです。

他にもいろいろ、ってどこまでできるのか。
あと二日。



【ライブ 】 1月ライブ急遽出演決定!
1/13(月祝)神戸16bit
1/26(日)神戸16bit
ライブ情報詳細→こちら

【カレンダー】 好評!発売中!
2014 路生カレンダー
カレンダー写真

カレンダーCM動画


【音源】 聴いてほしい! 
iTunesAmazon でMP3音源発売中!
シングルCD『かけら』『トワイライト』ほか、ライブ会場、通販で発売!
かけら fuyu
音源発売情報→コチラ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)