文字色 2013年ありがとう! - 路に生きる

2013年ありがとう!

2013年12月31日 16:00

今年は遠征はしませんでしたが、いろんな場所で歌い、たくさんの人に歌を聴いてもらいました。
ツイッターやネットでつながった方が、実際会場に足を運んでくださったことが嬉しかったです。

ワンマンライブ4本、ブッキングライブ48本。
50本あまりのライブ、聴きにきてくださったみなさま、ありがとうございます。

今年初めて会場に来られて歌を聴いてもらったという方もいらっしゃいます。
普段ライブに行かれない方がライブ会場に足を踏み入れるのは勇気がいると思います。
初めの一歩を踏み出して来てもらえて感謝です。
そしてそのあと、何度も聴きにいただけたということがとても嬉しいです。

4月には喉の不調からライブを少しお休みさせてもらいました。
無事復帰して、歌えるようになり、改めて歌えることの喜びと楽しさを感じました。

音源は『トワイライト』の発売と『KOBE16BIT COMPILAION 2013 vol.01』に参加。
昨年からの春夏秋冬シリーズシングルの締めくくり。
"冬"テーマのシングル『トワイライト』は、昨年から発売した春夏秋冬シリーズ『しゃぼん玉』『夏の妖精』『かけら』と合わせて、多くの方にお買い上げいただきました。

『KOBE16BIT COMPILAION 2013 vol.01』に収録の『Fairy Tale』はライブハウスKOBE16bitでライブ転換中に流していただいていたこともあり、耳馴染みのある曲になったのではないかと思います。

「トワイライト」Now Playingなんてツイートや、いい曲だなあ、って言ってもらっているツイートも見かけたりして、普段の生活で聴いてくださっているんだなあというのがわかって、しみじみと嬉しかったです。

前々より発売しているバッジに加え、ポストカード、カレンダーといったグッズも発売。
ご購入いただいたみなさま、ありがとうございました。
まだ在庫はありますので、引き続き発売します。

2013年、路生の音楽を聴いて応援してくださったみなさま、路生に関わってくれた方々、ありがとうございました!
2014年もよろしくお願いします!!
3D6A6581Y - コピー

2013.12.31 路生


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)