文字色 新年初イキャス - 路に生きる

新年初イキャス

2014年01月02日 23:00

15時から25時まで、中断ありつつ、まさかのマラソンツイキャス。9時間以上10時間弱。

外で歩きながら、お店に突撃、書き初め、駄菓子試食などなど。
かなりフリーダムな内容だったので、楽しくおしゃべりしておりました。
間で歌おうかと思っていたら、なんとその時間もなく。それはいつかまた、ということで。
録画は少しの間残しておきますので、ご自由にどうぞご覧ください。
http://twitcasting.tv/roseicafe

十年以上ぶりに筆を持ちました。
写真 1 (1)
写真 2 (1)
写真 3 (1)
字を書くのも書道も苦手だったのですが、やってみると楽しかったです。

来年もやることになる、のか。
その前に単独公演前は毎回やることになる、のか。
わかりませんが、また次回。

お正月らしい、長丁場、お付き合いいただきありがとうございました!
新年のご挨拶、コメントも感謝!
もちろん書き込みなくても観て聴いていただいてたみなさま、ありがとうです!

次は1/10(金)予定。
もし急遽やるときはまたツイッターでお知らせします。
またお会いしましょう!



【ライブ 】 ぜひお越しください!
1/13(月祝)神戸16bit
1/26(日)神戸16bit
ライブ情報詳細→こちら

【カレンダー】 好評!発売中!
2014 路生カレンダー
カレンダー写真

【音源】 聴いてほしい! 
iTunesAmazon でMP3音源発売中!
シングルCD『かけら』『トワイライト』ほか、ライブ会場、通販で発売!
かけら fuyu
音源発売情報→コチラ


コメント

  1. えすくうど | URL | JDkap5ww

    Re:新年初イキャス

    新年そうそうのツイキャスありがとうございました。
    フリーダム過ぎましたけども(笑)とっても楽しかったですよ。「真夜中のカレー会」は見ててお腹すきました。どうもお疲れ様でした!

  2. 路生 | URL | bmHQ.jyo

    えすくうどさん

    新年早々ご視聴いただきありがとうございました!コメントも感謝です!
    自分でも予想外のフリーダムな回になりました。ご飯食べるとは思ってなかったです。
    またなんらかやりますので、どうぞご都合よければ観てくださいー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)