文字色 最少催行人数:俺一人 - 路に生きる

最少催行人数:俺一人

2014年04月05日 23:00

ミュージシャン・ほそだふみあき企画お花見会に参加してきました。
誰でも来たい人はどうぞ、スタイル。
来たら歓迎するし、来なくても別にいいよっていう。

タイトルが私のツボ。ほそださんの人柄が表れてるなあと思いました。
ありそうでない会。いそうでいない人、ほそださんだからこそできるんだろうなあ。
こんなとこで言うのも何ですが、いい人や。
いい酒飲み人、代表選手です。私の中で。

雨予報だったけど、夕方までは曇り空。
気温は低めで、少し寒い中ではありましたがなんとかお天気も持ってよかった。

食べて飲んでお腹いっぱい。
楽しい会でした。
あまり打ち上げとか行かないから、ミュージシャンとライブ会場以外で会うこと自体が新鮮。
でも正直私は、打ち上げよりこういうのの方が好きです。
ほそださん、みなさん、ありがとうでした!

847085782.jpg

ちなみにほそださんとは6/22に神戸16bitで共演します。
楽しみじゃ。



【ポッドキャスト】路生がお届けする、まったりトークと歌のウェブラジオ!
ろせいカフェ第49回-35cm以内- 
http://roseicafe.seesaa.net/
増税前も後も買い物づくし。小さなことは気にしない、コーナー第二回め。お便り募集中!
今回の歌は春疾風。ウェブラジオ初公開。
ぜひ聴いてくださいー!!

【音源】待望のニューシングル『欠乏症』デジタル販売開始!
ぜひぜひ!聴いてくださいー!
B6変形表面 [更新済み]
iTunes→https://itun.es/jp/BOniW
AmazonMP3→http://amzn.to/1fuggzl 
音源発売情報→コチラ

【ライブ】ご予約お待ちしております!
4/20(日)神戸16bit
4/27(日)大阪鶴橋SECTION3
ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)