文字色 本当はもう一人いて消している - 路に生きる

本当はもう一人いて消している

2014年04月11日 23:50

きゃー。
ツイキャスありがとでしたー。

桜アイスはストロベリー入ってないのにストロベリー味でした。
もうよくわからん。

思案してても始まらないと言いつつ、ああでもないこうでもないと考えてしまうけど。
とりあえずなんでもトライして、そしていいかもって思うなら続けていくことなのだよね。

気負わないツイキャスのおしゃべりを続けているせいかおかげか。
人と会って話す時に気取らなくなりました。
気取ることができないというか。
しゃべる声は歌う声と違って低いんですね、と言われます。
低いと感じたら私がリラックスしてる証拠です。

次回ツイキャスは来週4/18(金)22:30くらいから予定。
ろせいの部屋へ。またどうぞっ。
http://twitcasting.tv/roseicafe



【音源】デジタル限定音源発売中!
B6変形表面 [更新済み]
☆祝!初売上!☆
AmazonMP3→http://amzn.to/1fuggzl

iTunesもあるよ!→https://itun.es/jp/BOniW

音源発売情報→コチラ

【ポッドキャスト】路生がお届けする、まったりトークと歌のウェブラジオ!
ろせいカフェ第49回-35cm以内- 
http://roseicafe.seesaa.net/
増税前も後も買い物づくし。小さなことは気にしない、コーナー第二回め。お便り募集中!
今回の歌は春疾風。ウェブラジオ初公開。
ぜひ聴いてくださいー!!

【ライブ】ご予約お待ちしております!
4/20(日)神戸16bit
4/27(日)大阪鶴橋SECTION3
ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)