文字色 猫フェスティバル - 路に生きる

猫フェスティバル

2014年04月24日 23:39

阪神大阪梅田店で開催されている『まるごと猫フェスティバル2014』に行ってきました。
image (7)
日本最大級と銘打つだけあって、フロアの大半を使った大規模な会場に、全国各地から猫グッズ作家さんが集っていました。
そこいら中、猫だらけ!(笑)猫好きはキラキラしてしまう空間です。

ダヤンもいました。ネズミのパン(中にネズミは入ってませんように)を持って。
写真 (11)

目移りしながらも色々と猫グッズをゲット。
image (8)

image (9)
可愛い猫グッズに囲まれて幸せ。

会場では作家さんが、粘土細工をされたり絵を描かれたりといった制作活動もされていました。
人でも物でもそうですが。
誰かや何かを心から愛してやまない人が自分なりに何かを表したり作り出したりする、というのはいいもの。

会場は全員が猫が好きでたまらない人たちが、自分の表現で生み出した作品を持って集まった場所。
猫も物作りも本当に好きだから、どの作家さんもとても楽しそうに作品を手にとってお話をされていました。
そういうのって、とても素敵だなあって思いました。

形は違えど、音楽だって、きっと同じ。

新シングル発売!
「春疾風」デジタル音源限定リリース!!

春疾風
路生/「春疾風」
iTunes【http://bit.ly/Pn57bQ
AmazonMP3【http://amzn.to/1jZRoTF
暖かい春に!ぜひ!聴いてください!!


【音源】
デジタル限定音源発売中!
「欠乏症」
B6変形表面 [更新済み]
AmazonMP3→http://amzn.to/1fuggzl
iTunes→https://itun.es/jp/BOniW


音源発売情報→コチラ

【ライブ】ご予約お待ちしております!
4/27(日)大阪鶴橋SECTION3
5/3(土祝)日本橋太陽と月
5/10(土)神戸16bit
ライブ情報詳細→こちら

【ポッドキャスト】路生がお届けする、まったりトークと歌のウェブラジオ!
ろせいカフェ第50回-お花見!人生セレクトミス- 
http://roseicafe.seesaa.net/
かつ丼とたこ焼きの食べ合わせ。選んでミスをすると悲しい話。
「小さなことは気にしない」お便り募集中!
ぜひ聴いてくださいー!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)