文字色 RPGに出てくる敵みたい - 路に生きる

RPGに出てくる敵みたい

2014年04月26日 23:00

ドラゴンフルーツ。確かにRPGに出てきそう(笑)
image (11)
そろそろ緑部分の色が悪くなってきました。
早く食べなくちゃ。
顔描いて遊んでる場合じゃないよね。

今日は撮影で使う衣装を買いに行ってきました。
お得にいいものが手に入って大満足。
変わり種ばかりで普通の服は一切ないけど。
今まで持ってなかった種類の衣装が、試着してみると我ながら似合っていたのでテンション上がって買いました。
冷静になってみると、どういうシーンで合う衣装なのかがわからないです(笑)
またライブでも着てみようと思いますー!

明日はライブ。
もっと歌いたいモードだった前回ライブからの勢いで、楽しいライブができたらと思います。

路生の出演は4番目20:30くらいから。
ぜひぜひ、お越しくださいー!!



【ライブ】ご予約お待ちしております!
4/27(日)大阪鶴橋SECTION3
『脳内で神戸や洋楽、そして丑三つ時が気になってくる夜☆』

open18:30/start19:00 2000円(ワンドリンク代込)
加瀬だいすけ/タルボ&BT/原そうだい/路生/脳内麻薬/半熟BLOOD[出演順]

5/3(土祝)日本橋太陽と月
5/10(土)神戸16bit
ライブ情報詳細→こちら

【音源】デジタル音源発売中!
新シングル発売!
春疾風
「春疾風」
iTunes【http://bit.ly/Pn57bQ
AmazonMP3【http://amzn.to/1jZRoTF
暖かい春に!ぜひ!聴いてください!!


B6変形表面 [更新済み]
「欠乏症」
AmazonMP3【http://amzn.to/1fuggzl
iTunes【https://itun.es/jp/BOniW


音源発売情報→コチラ

【ポッドキャスト】路生がお届けする、まったりトークと歌のウェブラジオ!
『ろせいカフェ』
http://roseicafe.seesaa.net/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)