文字色 大阪鶴橋SECTION3 『脳内で神戸や洋楽、そして丑三つ時が気になってくる夜☆』 - 路に生きる

大阪鶴橋SECTION3 『脳内で神戸や洋楽、そして丑三つ時が気になってくる夜☆』

2014年04月27日 23:00

今夜は鶴橋SECTION3でライブでした。
image (15)

春っぽい曲たち、その中になぜか真夜中の舞踏会って構成だったのですが。
流れも良くて、いいセットリストだったなあって思います。

楽しかった。今日もありがとう!
最近ライブの時の楽しさがどんどん増してきている感じがします。
本当にいいもんですよねえ、ライブって。

この頃本当にライブがあっという間に最後の曲になる気がしています。
今回は26分ほどだったので、実際短かったみたい。
6曲目の前にくる、ああもう終わりなのかあという寂寥感。
気持ちが上向きで、いい状態で歌えているので、このまま高めていきたいです。

ここから週1回ライブが続きます。
次回も大阪、5/3(土祝)日本橋太陽と月。
こちらは少し久しぶりの出演になります。

次のライブが楽しみです。
ぜひぜひ、お越しください!

鶴橋SECTION3 20140427-010

[セットリスト]
アイのかたち
しゃぼん玉
真夜中の舞踏会
欠乏症
春疾風
リナリア

[出演]
加瀬だいすけ
タルボ&BT
原そうだい
路生
脳内麻薬
半熟BLOOD

SECTION3といえばバーテンダーASUKAさんのカクテル。
image (16)
今の時期限定の桜リキュールにジンジャエールをプラス。
あんまりお酒は飲まないんだけど、ここでは目でも舌でも楽しいお酒が多くてつい色々飲んでしまう。
桜、美味しかったです。
家から近かったら時々飲みに行きたいライブバーです。



【ライブ】ご予約お待ちしております!
5/3(土祝)日本橋太陽と月
5/10(土)神戸16bit
5/17(土)三宮北野VOICE
ライブ情報詳細→こちら

【音源】デジタル音源発売中!
新シングル発売!
春疾風
「春疾風」
iTunes【http://bit.ly/Pn57bQ
AmazonMP3【http://amzn.to/1jZRoTF
暖かい春に!ぜひ!聴いてください!!


B6変形表面 [更新済み]
「欠乏症」
AmazonMP3【http://amzn.to/1fuggzl
iTunes【https://itun.es/jp/BOniW


音源発売情報→コチラ

【ポッドキャスト】路生がお届けする、まったりトークと歌のウェブラジオ!
『ろせいカフェ』
http://roseicafe.seesaa.net/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)