文字色 ヴィッセルとオリックスで日本シリーズを! - 路に生きる

ヴィッセルとオリックスで日本シリーズを!

2014年05月02日 23:00

ツイキャスありがとうでしたー。
タイトルはコメントの中からセレクトさせていただきました。
コメントたくさん感謝です。みなさんのセンスが素敵。情報も、いつも助かっております(笑)

さあさあ、明日はライブ。
週1ライブペースになってから、なんだかライブが増えたような気がします。
歌えるのが嬉しい。明日も楽しみ。

ぜひぜひお越しください!
ライブバーですのでチケットお取り置きはありません。
ご予約なくてもお越しいただけます。
でもよかったらご予定の方は事前にお知らせいただけたら、喜びます!

お待ちしていますー!
また明日ー!



【ライブ】ご予約お待ちしております!
5/3(土祝)日本橋太陽と月
open19:00/start19:30 1000円(+1ドリンクオーダー)
kazun/Any mort/naggy/路生

5/10(土)神戸16bit
5/17(土)三宮北野VOICE
ライブ情報詳細→こちら

【ポッドキャスト】路生がお届けする、まったりトークと歌のウェブラジオ!
『ろせいカフェ』第51回-男と女の韓国語-
http://roseicafe.seesaa.net/

ろせいカフェ


【音源】デジタル音源発売中!
新シングル発売!
春疾風
「春疾風」
iTunes【http://bit.ly/Pn57bQ
AmazonMP3【http://amzn.to/1jZRoTF
暖かい春に!ぜひ!聴いてください!!


B6変形表面 [更新済み]
「欠乏症」
AmazonMP3【http://amzn.to/1fuggzl
iTunes【https://itun.es/jp/BOniW


音源発売情報→コチラ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)