文字色 冷やし中華はじめました - 路に生きる

冷やし中華はじめました

2014年05月24日 23:00

暑くなってきて美味しい季節になりましたね。
image (19)
安ものの冷やし中華めんを買ったら、いまひとつでした。残念。
今度は少しいいやつを買おうっと。
具はたっぷり。次はごまだれにしようかな。

今日届きました。新しいフライヤー。
image (18)
前回は海。今回は山。
次回はなんでしょう。

お渡しできるのは次回ライブで。
ぜひお手にしてくださいねー!



コメント

  1. えすさん | URL | JDkap5ww

    Re:冷やし中華はじめました

    海、山、の次はたぶん空から降ってくる路生さんを期待します!

  2. 路生 | URL | -

    えすさん

    スカイダイビーング!(笑)
    降ってくるのは怖すぎるので無理ですが、海と山なので次は空もいいかもしれませんねー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)