文字色 痔とか - 路に生きる

痔とか

2014年05月30日 23:58

傘や自転車のように見知らぬ人に盗られるおそれがあるものに、盗るのが嫌になるような文字を書いておく、という話。
呪、って書くといいって聞いたことがあって。
コンビニの傘立ての傘に全部「呪」って書いてたら怖いと、うん、確かに怖い(笑)

結局、人が嫌がる言葉というのは自分もダメージを受けるから、忌み嫌われるような言葉を書くのは良くないかもと。
だからコミカルで嫌がらせのようなものにしたらいいんじゃないって。
自転車のサドルに「痔」とか。
馬鹿にしてるような顔の絵でもいいかも。

そんな話が一番盛り上がりました。
おしゃべりツイキャス、今夜もありがとうございました。
また来週金曜22:30くらいにお会いしましょう!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)