文字色 改革は痛みをともなう - 路に生きる

改革は痛みをともなう

2014年05月31日 23:07

そんな言葉があったけど。
なんでも大きく変えるためには痛みは生じるものかもしれない。
それを乗り越えてこそ目標に一歩近づくのではないのかなあ。

こんなお店に行ってきました。

あげぽよ、ではなくて、あげ顔。
顔専門の整体。そんなのあるんですね。

顔のむくみが気になっていたので、行ってみたのですが、なかなか刺激的でした。
私の顔は凝り固まっていたそうで、びっくりするくらい痛かった(笑)
でも効いてる感じ。

音楽をクリアにしていきたい、という今なので、顔もこの際クリアに。
なんでもそんなすぐには変わるものではありませんが、少しずつスッキリしていきたいです。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)