文字色 乙女の生き血みたい - 路に生きる

乙女の生き血みたい

2014年06月07日 23:00

ぴらにやカフェの新メニュー
「ハイビスカスティー」
写真 (18)
とても鮮やかな赤色。
血じゃないからね(笑)

パッと見て、「女子力高そう」という言葉が浮かびました。
そんなことは微塵も考えずに、メニュー見て面白そうなものがあるわ、って頼んだのですが。

今日はkazunさん主催の弦遊歌会というイベントに行ってきました。
今のぴらにやカフェでのライブを観るのは初めて。

移転前のお店では、私も生音でライブをしたことがあります。
今日のライブは音響あり。
現在のぴらにやカフェはお店の広さも前の店舗よりあって、ステージエリアと客席が適度な距離感があるので、音響ありでちょうどいいなあと思いました。

お昼間のカフェライブは空気感が夜のライブとはまた違っていいもの。
ライブを観てたら私もやりたくなりました。
少し先になるかもしれませんが、できたらやりたいなあ。



【ライブ】ご予約ぜひ!
6/22(日)神戸16bit
ライブ情報詳細→こちら

【ポッドキャスト】路生がまったりトークでお届けするウェブラジオ
「ろせいカフェ」 第54回-戻ってきたハンカチの奇跡-
http://roseicafe.seesaa.net/

【音源】デジタル音源発売中!
春疾風
「春疾風」
iTunes【http://bit.ly/Pn57bQ
AmazonMP3【http://amzn.to/1jZRoTF

B6変形表面 [更新済み]
「欠乏症」
AmazonMP3【http://amzn.to/1fuggzl
iTunes【https://itun.es/jp/BOniW

音源発売情報→コチラ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)