文字色 シーソー - 路に生きる

シーソー

2014年06月17日 23:28

昔遊びましたか。
私の近所の公園には設置されてなかったので、私はほとんど遊んだ記憶がありません。
この間通りがかりの公園でシーソーを見かけて、最近珍しいなあと思いました。
安全面の問題からか、この頃はあまりどこにも置いてないみたいですね。

今夜の甲子園球場はシーソーゲーム。
延長12回5時間弱の総力戦を制したのは阪神でした。
実際制する、なんて表現より、なんとか打って勝てたって感じ。
一喜一憂の試合展開だったのでお客さんが変なテンションになってました。
私も力が入ってしまい、叫びすぎたのか喉が少し疲れました。

先発は藤波。

惜しくも勝ちを逃したけれど、サヨナラ打のマートンを迎えた笑顔は素敵でした。
197cmの足は長い。何度見ても長い。

また来月、甲子園。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)