文字色 路生さん解禁! - 路に生きる

路生さん解禁!

2014年06月27日 23:55

今夜もツイキャスありがとうございました!
水曜日の猫もさぬきビールもまろやかな甘い味。
これはこれで美味しい上で、ちょっとキリッとした味も恋しくなったり。
あと今日の話題はベジタリアンとスチュワーデス改めCAと敬語についてなどなど。
いつも通りといえばそうな雑談キャスでした。

毎回初見(はつみ?しょけん?いつもわかんない)の方がいらっしゃって嬉しいなあと思っているのですが。
今日はツイキャスで初めましての方のコメントが多く、最後にはうちわの注文もいただきました。
ひょう!ありがとうです!

うちわのご注文、少しずついただいております。
用意が出来次第お送りしますので、到着をお待ちくださいねー!

ツイキャスはまた来週金曜22:30くらいから。
多分そう言いながら22:45くらいになることは、みんなそろそろ気づいているはず。
準備が出来次第22:30以降にスタートします。
また来週お会いましょう!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)