文字色 やさぐれ - 路に生きる

やさぐれ

2014年07月15日 22:44

ここ数日、モードが切り替わらないというか、切り替わったままというか。
違う世界にいってることが多いです。
って言い方をすると誤解されそうな気もするけど(笑)

自分の作った自分の中の別世界。
空想や妄想なんて言い方もしますが。
そこから歌がうまれることもあります。

歌詞を書く時はそういうモードになることも多いので、ある意味いつもどおりかもしれませんが。

いろんな世界で生きられたら面白いかもしれません。
現実はひとつだけですけどね。

でも誰かの世界を見たり感じたりすることで、影響を受けて自分の世界も変化するものです。

どこか共感できるところがあって、全然違う世界が刺激的ですよね。

どんどん出ていく時と、閉じこもる時と。
私はどちらかと言えば今は後者かと思うのだけど。
ことこと煮込んだら、味がしみるか、形が崩れるか。
やってみないとわからないよね、ってことで。
煮くずれても美味しいことだってあるもの。
なのです。

ことこと。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)