文字色 天神祭から帰ってきました - 路に生きる

天神祭から帰ってきました

2014年07月25日 23:39

今日は天神祭だったようですね。
帰りながらの方もお家でまったりな方も、ツイキャスご覧いただきありがとうございました。

今日は神戸話、左利き話などなど。
左利きの方はじめ、コメント頂いた方々ありがとうです。
左利きの方の苦労がよくわかりました。気づいてないことに気づくと、ハッとします。
本当に、左利き体験ハウスとかあってもいいと思いました。
いかに右利き社会か、ですよね。

次回ツイキャスは8/1(金)22:30くらいから。
8月、ということにちょっとびっくり(笑)またぜひ。

次のライブは7/27(日)神戸16bitです。
お越しをお待ちしています!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)