文字色 神戸北野VOICEライブ - 路に生きる

神戸北野VOICEライブ

2014年09月06日 23:27

今夜は3組、少し長めの40分ライブということで一曲多めに7曲歌いました。
ライブで広がる歌の世界って格別。

雨の中、お越しのみなさまありがとうございました!
またライブでお会いしましょう!

[セットリスト]
バニラ
アイのかたち
Candy O'Clock
かけら
ROSE
女王
リナリア

[出演]
fleurie
路生
町つかき



[次回ライブ]
9/21(日)神戸16bit
10/12(日)神戸16bit
10/18(土)大阪鶴橋SECTION3
11/9(日)神戸16bit ワンマンライブ


コメント

  1. ジュンヤ | URL | UGMquR7M

    Re: 神戸北野VOICEライブ

    ……ひょっとして1曲書き忘れてる?

    シークレットな残り1曲、曲名は何だったんだろう?と思いつつ、今週も元気に過ごしますね。


    別件ですが、「カレンダー出るよ!」……ってポッドキャストで仰ってて胸が踊りました。先週2015年の手帳を買ったのですが、カレンダーは保留しておきました。

  2. 路生 | URL | bmHQ.jyo

    ほんとだ、書き忘れてる!笑
    なぜか気づきませんでした、ご指摘ありがとうございます!答えはかけらです!

    スケジュール帳をもう買う時期なのですねえ。
    カレンダー、ぜひぜひ楽しみにしてくださいー!

  3. ジュンヤ | URL | hP0uyrqA

    Re:神戸北野VOICEライブ

    秋だし、やっぱ「かけら」かなぁ……って想像してたんです。
    当たり!よかった!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)