文字色 2014年終 - 路に生きる

2014年終

2014年12月31日 02:18

今年もライブにお越しいただいた方、USTREAMやツイキャスで観てくださった方、音源を聴いてくださった方、CDやグッズをお買い求めいただいた方等々、みなさま、ありがとうございました!

今年は例年よりライブの本数自体は少なめでしたが、私自身は一本一本のライブがとても楽しく、とても充実していました。

来年の予定は未定で、まだわかりませんが、ライブ本数は今年同様あまり多くはならないと思います。
本数自体は少なくても、まったくしない、休んでしまう、なんてことはないので、そこは安心してください。
歌は歌い続けますし、ライブ活動もやっていきます。

今年は途中からブログの更新も不定期になり、ネットの書き込みなどもあまりせずだったので、どうしているんだろう、生きてるんだろうか、と心配された方もいたかもしれません。
時間をうまく取れなくなったことが一番大きい理由なのですが、正直言うと、しばらくやらないとそのままついつい放置してしまったというところもあります。
久しぶりに書こうとすると、なんて切り出していいのかわからなくなって、更新できなかったりもしていました。
なんだかんだで、毎日定期的に書いていたというのは、書くという癖づけはされてたんだなあと思います。

毎日更新するというのはなかなか難しいですが、来年はもう少しだけある程度定期的に書いていきたいです。
なので、よかったらこのブログも時々のぞいてみてくださいね。

さて、来年、というと言葉的にとても先に感じますが。
1月25日(日)の単独公演まで、1カ月を切りました。

ぜひ、お越しください。
ご予約お待ちしております。

ではでは、また来年お会いしましょう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)