文字色 リナリア - 路に生きる

リナリア

2015年02月14日 00:00

おはようって小鳥が耳元でキスしてさえずった
今日の朝はいつもより輝いて見える
愛しすぎて宙に浮いちゃいそうよ
人目も気にしないでスキップしていこうかな

ほどけないように結んだ靴ひも
つかめない でもいい
つまずくのも怖くない

前を向いて手を振って歩いていこう
痛みは胸の奥で眠ってる

前のめりで見上げた幾千の星
愛を誓ったの 神様も知らない

おやすみって写真に向かって微笑んでみる
夢にまで出てきたら おかしくって笑っちゃうかもね

近づいても 手に触れても
わからない だけどね
心に火が灯るの

この世で一番綺麗な宝石があっても
愛と引き換えならばいらない

この世で一番綺麗な景色があるなら
持って帰って 君に見せたい

道はどこに続いてるんだろう
時々手をとって いけたらいい

前を向いて手を振って歩いていこう
痛みが胸の奥で泣いてもいい

見えなくなるまで見つめていたい
明日またねって言える 幸せ