文字色 三宮北野VOICE「妖精たちの宴~いらっしゃい月のきれいな夜~」 - 路に生きる

三宮北野VOICE「妖精たちの宴~いらっしゃい月のきれいな夜~」

2015年03月07日 23:21

とっても楽しいライブになりました。
衣装はもちろん、kazunさんとのコラボもあり、普段と違う感じでお届けしました。
イベント全体の空気も良く、みなさまにも通して楽しんでいただけたのではないでしょうか。

ライブ余談ですが、衣装話。
私は、妖精衣装がなんとか無事届き、ただぎりぎりの到着だったので試着できず。
いざ本番、羽がギターストラップに引っかかるだとか、回ると羽がマイクスタンドにぶつかるだとか。
もう、羽邪魔、ってなりました(笑)

イベント終了後、あまりに妖精の雰囲気ぴったりなfleurieさんに私の羽をつけてもらったところ、まあ驚くほどにぴったり。
代わりに私がfleurieさんの羽をつけると、そっちの方がいい、との声が。
話し合いの結果、交換することに。

羽トレード成立。そんなトレードが世の中にあるとはね(笑)
B_f8dY5U8AANuKK.jpg
ぜひfleurieさんにはこの羽をつけてライブしてもらいたい。
似合いすぎです(笑)

あとはイベント後の写真をいくつか。

fleurieさんと。妖精の大先輩、ですw
6oq0L.jpg

様々な妖精たちの集う光景。
11052530_867924469917374_4722141299319704497_n.jpg
なにか一緒にイベントしたいと持ちかけたものの、ほとんどkazunさんまかせで、結果いいメンバーのイベントになりました。
Kマリオさんに感謝。

月の見えない雨の夜になりましたが、とてもいい夜でした。
お越しのみなさま、ありがとうございました!

[セットリスト]
アイのかたち
真夜中の舞踏会
春疾風
Fairy Tale
砂時計(with kazun)
リナリア(with kazun)
-アンコール-
7Rays

[出演]
megZ
kazun
fleurie
路生

本日より発売のグッズ、路生クリアファイル、お買い上げの方々、ありがとうございます。
通販でも取り扱いしますので、ぜひお求めください。
詳細は次のブログにアップします。

次回ライブは3/14(土)梅田クラブクアトロ、3/15(日)神戸16bitです。
クアトロは、出番が17時、という早い時間になります。
めったに出ることのない大きな会場です。
ご都合等あるかと思いますが、間に合うという方は、ぜひお越しください!


コメント

  1. エス | URL | JDkap5ww

    Re:三宮北野VOICE「妖精たちの宴~いらっしゃい月のきれいな夜~」

    行けなくてUstreamで観てました。皆さんの楽しそうな空気が画面の向こうから伝わってきました。kazunさんがいちばん楽しんでおられたような(笑)
    集合写真の路生さん、楽しげな様子に突然姿を現したいたずら好きな妖精のような感じに写っていていいですね。

  2. 路生 | URL | bmHQ.jyo

    >エスさん
    たしかにkazunさんが一番楽しんでいましたね(笑)
    妖精の宴ってどうなるかと思っていましたが、いい雰囲気のイベントになりました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)