文字色 梅田クラブクアトロ「Whiteday MUSICFESTA!!」 - 路に生きる

梅田クラブクアトロ「Whiteday MUSICFESTA!!」

2015年03月15日 12:33

昨夜は初めてのクアトロライブ。
3クアトロ
シンプルでいてはっきりとしたライブハウス、という感じ。
中2階の席があって、そこだとステージと同じ目線で観れる、というのがいいなあと。

ライブは楽しかったです。
ステージから見渡す客席は、いい景色でした。
途中、おおってなったところもありましたが、歌いきれてよかった。
弾き語りだと仕方ないんだけど、ステージを使い切れてないもったいない感もあったので、右や左に動いてみたりするのもいいのかなあって思いました。まあでもそれも難しいんだけども。
1クアトロ
照明があると写真が撮りやすい、と好評でした。
あまり照明が充実した場所へは出る機会がないですが、確かにあるといいですよね。

終演後。
フライパンズさんの物販の華やかな隣にあった、私の物販コーナーも便乗させてもらえたのか、お客さまが来てくださって。
CD、クリアファイルを買っていただきました。ありがとう!嬉しい!

フライパンズのみどさん、ハイパープッシュ☆ぷちこさん、ひかるくんと。
2クアトロ
この中に入ると、私、地味っ(笑)イベントに行って写真を一緒に撮ってもらったファンのようだw

いろんな形態のソロ、ユニット、バンドとの共演で、面白かったです。
見え方、見せ方、勉強になりました。
こうしたい、を貫くというのは、気持ちのいいもの。
そんなことを改めて思いました。

早い時間のスタートにもかかわらず、予定をやりくりして駆けつけてくださったみなさま、ありがとうございました!

[セットリスト]
バニラ
風船
7Rays
春疾風
ピエロと僕のいないいないばあ
砂時計
リナリア

[出演]
路生
マッキー
雪月花
ハイパープッシュ☆
フライパンズ
マシンヘッズ

次回ライブは本日夜、神戸16bitにて。
昨夜とは、また違った感じで、全曲違う曲を演奏する予定。
楽しみにお越しください!!

3/15(日)神戸16bit
open18:00/start18:30 2000円
mickey/高田枝璃/望月あづさ/路生


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)