文字色 神戸16bitライブ - 路に生きる

神戸16bitライブ

2015年03月16日 22:06

昨夜は神戸16bitでのライブ。

前日のライブはホワイトデー、白い服と白いイメージの曲だったので。
全然違った感じにしたい、というのもあり、黒い服と黒いイメージの曲たち。
にする予定が、黒い服は16bitのステージ背景と同化して目立たない、という理由により、イギリス国旗服が久々のお目見え。好評の衣装です(笑)

大阪は大阪の良さがあって、ステージの大きい舞台っていうのももちろん色々な意味でいいもので。
なかなか定期的にはできないけれど、大阪でのライブもしていきたいって、ライブ終わりなんて特に思う。

でもやっぱり神戸は落ち着くもの。ここがいいなあって思うのも、それはそれで本当。
2daysのライブの時は二日目が神戸っていうのがいい、とてもいい。

ライブ2日連続は久しぶりで、思った以上に体力や精神力を使うものだなあと実感しました。
忘れてきたものもあったし、足りないものもたくさんで、反省もいっぱい。

でもすごく充実した、熱い二日間でした。
クアトロも、16bitもやってよかった、って心から思う。

新鮮だったクアトロライブ。
初めての場所は、その時にしかないものがあっていい。
また、クアトロで歌うのはめったにない機会でもあったので、どんなところか見て歌って感じて来れてよかった。

熱さでいえば、16bitライブ。
こじんまりとした箱だけど、広がる力は無限大。
ここは本当は広い、って感じる人はきっと16bitが好きな人。

昨夜のライブでは、紫の空。
セットリストに入れるか迷った曲だったけど、久しぶりにライブで歌ってとてもよかった。

ライブで歌って幸せな2日間でした。
お越しいただき、ありがとうございました!

[セットリスト]
女王
やじろべえ
パズル
パシフィック・ゲーム
パンドラ
紫の空
Birds of Paradise
-アンコール-
真夜中の舞踏会

[出演]
mickey
望月あづさ
高田枝璃
路生

次回は3/28(土)。あなたの宇宙(!)、神戸16bitで。
年度末。お忙しい時かと思いますが、無理はしない範囲で、ぜひ。

会場でお会いしましょう!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)